-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-14 23:23 | カテゴリ:めだか
はい、今日もメダカ。

今日は光の子メダカたちの移動。

といっても、隣に準備していた発泡の箱に移しただけ(笑)

10匹を23Lくらいの水量のところに移す。

でも今日移していた気がついた。

・・・・増えてる。

またもやここでも増えてる。

う~ん、藍藻まみれだし、色も黒い子ばかりだったので気づかなかった。

藍藻のあまりの汚さに移そうと思ったんだけど、増えてたらこのまま置いとくかな・・・。

最初の光メダカの孫なのか、それとも卵から孵ったものが大きくなれずにいるのかわからないけど、あの大きさは多分孫だな。

黒光が2匹、青光1匹が産卵可能サイズというところか。

背中の光っている子は少しいるけど、みんなが光っているわけではなさそう。


少し変わったメダカもいていいかも・・・と思ってオークションで手に入れたメダカ。

きらりと光る背中がとてもきれいだった。

その子どもたちに少しでも引き継いでもらえてるのなら、うれしいことだね。

背中が光ってなくてもかわいいけどね、メダカは。(笑)


関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/95-6bb2c9b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。