-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 17:38 | カテゴリ:スイレン
今日はポケモンの新しいゲームの発売日。
子どもにDS、取られました~(泣)

雨が降っているので、スイレンの世話もできないし・・・。
あきらめて、まだ雨が本格的に降っていない午前中に撮った画像をアップしませう。




セントルイスゴールド

セントルイスゴールド
雨でアブラムシが減っているかな?

ジョセフィン

ジョセフィン
常に2~3輪咲き。

ヒラリー

そしてヒラリー。
淡いラベンダーピンク。
8月の終わりにHCで購入して本日初開花。
ここまでしか開きませんでした。
うん、この色はうちにはないな。

あと多分ムーンビームが咲いていたと思うのですが、見れてません。
プロイデンも咲いてました。
他は見てません。(鉢のところまで行ってない)



久しぶりの雨で、うっとおしいけど、降って良かったと思います。
(続いたら困るのだけど・・・)
8月の最初に台風の影響で降ったあとちょぼちょぼの雨が1回。
でも晴天続きというわけでもなく、曇ったり晴れたり・・・
私自身、例年に比べそれほど暑さを感じない夏でした。
もう秋ですね・・・・。
日照厳しくなりますね・・・・。
そろそろ越冬も考えないといけませんね・・・・。
う~ん、無事に越冬したら来年は予備株あわせて鉢はいくつくらいになるんだろうな??
考えると怖い・・・・。




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/91-cf889d39
