-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 23:34 | カテゴリ:日記
うちのブログは、ブログタイトルももう4~5回ほど変えてるし、テンプレートももう何度も変えてます。

まぁいまのところ、ブログタイトルはこのままでいくとして・・・。

やはりテンプレートは・・・・。

いじりたい!!

そこで借り物のテンプレートをカスタマイズしてみた。

う~ん。



ブログの内容と全く合ってない(笑)



ブログなんて全くの自己満足のページなので、これはこれでよしということで。

前の分はシンプルでとても好きだったんだけど、この「いじりたい病」が・・・。
私のブログはすべていじってます(笑)
ここだけいじってなかったの。

カスタマイズに約1時間強?
画像探しに時間がかかって・・・2時間くらい?
あれもこれもいろいろと試してみてたら時間が経ってた。
それでも以前使わせていただいた素材やさんの分を使わせていただきました。


素材工房 kohaku


とてもかわいいんです。
もろ、私好みの素材なのです。
ちょっと素材が減ってますが、それでもいいです。
妖精とパンダと悩みました。
またしばらくしたらタイトル横の画像が変わってるかもしれません。


それとこのテンプレートはとってもカスタマイズしやすかったです。
一番下に作られた方のブログリンクがあります。(著作権表示)

シンプルだし、自分としては結構かわいくできたと思うんだけど、どうかな?






関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/86-74d6958c
