-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-24 15:29 | カテゴリ:日記
8年ほど使っていたパソコン。
かなり動きが遅くなってきたし、今まで何回か壊れてるのよね。
そのたびにデータが消えて・・・。

最近では記事を更新するのでさえ遅すぎていらいら・・・。
で、今回思い切って購入した。

私が買ったのではなく、旦那が買ったんだけど(笑)

でも買ったはいいけど、いろいろと設定が・・・・。

データはすべて送ってもらったのだけれど、前のでは正常に使えないものもあったり・・・。
キーボードも変わると使いにくい。
位置が違うから、別のキーを押してしまったり。

昨日はここの管理画面に入れず、もう更新する気もなくなってしまった。

あ~、でも何度やってもフラッシュプレイヤーがダウンロードできない。
ショックウェイブもダウンロードしたいのにできない。
Q&Aも見ながらやってるのに~。
「このサイトにつながりません。また時間がたってから試してください」みたいなことが出るんだけど、時間たっても無理。
何かがおかしいのだろうけど、それが何かわからない。

仕方ない、うちのが帰ってきたら見てもらおう。
でも昨日確かにフラッシュプレイヤー入れたよ~といっていたと思ったんだけどな。

まぁ、いいや。

今のところ困らないし。

ここ最近、家電製品がもう寿命のよう。

洗濯機は1月に壊れたので新しく購入した。

もうそろそろ火事になるのでは?というほど熱を持った冷蔵庫ともう何年かしたら使えなくなるテレビ、扇風機も子供が壊してしまったし・・・
扇風機はまだいいけど、後の大型家電は変えないといけないだろうと思う。

家電ではないけど、車も補助金が出るからそろそろ変える予定だし・・・。

今年は何かと出費が多いなぁ。

まぁ、これも仕方ないか・・・。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/77-847cb94b
