-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-16 21:52 | カテゴリ:スイレン
先日ホワイトコロラータを頂いた♪

DO iT DE BALCONYのDo itさんから。

その節はありがとうございましたm(_ _)m

コロラータ・・・ってどんな感じなのかなぁ~なんて思いながら、検索していて見つけた。

「里親さんを募集」されていて、思わずメールに手を出していました(笑)

それでもとても親切にしていただいて・・・
本当に涙が出そうなくらいうれしかった。

うっうっありがとうございました~~。


さて問題のホワイトコロラータですが・・・・。(昨日の夕方の画像)

ホワイトコロラータ

こんな感じに・・・。

ジョセフィンを入れていたプラ容器に植えつけました。
(3.5号かと思ったら4号でした)
鉢は32cmのフィレンツェボールプランター。

そしてまだあります。

ホワイトコロラータ

これは5号浅鉢に2つ植えてます。
入れているのは発泡容器。

結局3株、頂きました。

一昨日植えつけて、昨日画像をとって、今日見たら、
葉っぱのない株から小さい芽が出てきてました。

うふふ~本当に小さいのだけれど、少し安心といったところでしょうか。

大切にしますね~。



Do itさんのHPではご自分で手がけた池や亀のお家から魚の燻製ネットまで紹介されています。
もちろん睡蓮もあります。
睡蓮カレンダー、まめにつけていてすごいなぁと思います。
(私にはできません・・・というかやる気がない?)
見てて楽しめます♪

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m




関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/73-9be2b29e
