-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-27 19:33 | カテゴリ:日記
ここに来て、記事を読んでくださっている人には「のんきな人だなぁ~」と思われてるかもしれませんね。(笑)

今日の天気は雨。
新聞には晴れマークがあったように思うんだけど・・・。
雨、雨、雨・・・・。
なんだかこのままお日様を見ずに夏が終わるのではないかと・・・。
それでもいいか~。なんて思ってしまう。
やけになってます。

九州・中国は曇りなのかな?
こういう天災による被害は笑って済ませられるものではないので、なんと言っていいのか・・私にはわかりません。
日本語は苦手です。
表現が難しいから。
といっても英語もその他言語もわかりません。

本当に日本人なのかと思います。


文章では自分の思いはうまく伝えられない。
うまく伝えられても所詮他人事でしょと片付けられてしまう。

それでも人が亡くなって、心を痛めない人は・・まぁ中にはいるかもしれませんが、私自身は心が痛む。特に子どもに関してはね。


今回大雨の被害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。


関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/59-e71610ad
