-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-22 16:34 | カテゴリ:スイレン
P6220103-1.jpg

植え替え後肥料を入れるのを忘れてまして、ちょっと遅くなりましたが咲きました。
植え替えしたものの中では一番です。

でも、リトル・スーのほうが蕾が上がってくるのが早かったんですけど、カラスに蕾も葉っぱもやられてしまいまして…
今ではほとんど葉っぱのない状態です。
リトル・スーよりひどいのはブラッシング・ブライドで、こっちはぼろぼろの葉っぱ1枚きりになってます。
今年咲けばいいけど…。

カラス…どうにかならんかな。。。


今日は雀の死骸が入っていてびっくりですよ。
これはカラスかどうかはわからないんですけど…
雀が自分から水鉢に入って自殺するかなぁ?
それはないよね、たぶん。


P6220104-1.jpg
こっちは手入れしていないリトル・スー。
温帯も2株植えとかないといけないのかなぁとか思ったり。
そうでなければカラス被害で咲かない花がたくさん出てきそう。
ちなみにこれはジプシーと同じ水鉢に入ってますが、一昨日と昨日の雨で増水したため藻が目立たなくなっていたので撮りました。
昨日まで手入れしていないマニーレッドも咲いてました。(手入れしていない株がどれだけあるのって感じですが)

まだ熱帯に手をつけられていないのですが、バーバラ・バーネットがすごいことになってます。
それ以外はまだですね。
梅雨明けまでにはなんとかしたい。

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/320-6c1c2cc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。