-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-03 11:38 | カテゴリ:スイレン
しばらく放置していましたが元気にしています。

一番下の娘が10才になりました。
月日の経つのは早い…
自分の年さえ忘れてしまうほどです。


さてスイレンの季節になりました。

全く触ってない温帯がボチボチ咲き始めました。

先頭を切って咲いてくれたのは「ヒツジグサ」
2輪咲きでした。

そして今「ジプシー」が咲いています。

生憎全く触ってない株ばかりでして、藻がひどく画像を出せないのが残念です。
(ヒツジグサは一応あるんですが…)

春に株を分けたものは今葉っぱが茂ってきているところかな。
咲くのはもうちょっと先だと思います。


熱帯のほうは大体越冬成功していまして、外に出して様子見です。
まだ株分けしていないので、約束している方はもう少しお待ちくださいね。


次の記事は睡蓮の画像を出せたらいいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/319-c0fa5f6f
