-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-04 11:49 | カテゴリ:スイレン
1ヶ月更新していなかったようですね。

私は元気です。

スイレンもボチボチ咲いてます。

前回から(8月中に)熱帯3種が咲きました。

パトリシア、グリーンスモーク、ヒラリー
(ヒラリーが咲いたときは驚きました。越冬失敗したものと思っていたので)

でもそろそろ日照が厳しくなってきました。
8月に肥料を入れなかったのも原因でしょうが、あんまり咲いてない。。。
うちでは最後かもしれません。

続きから画像です。
前回からあまり画像を撮っていなくて…
グレッグズとかリトル・スーとか…きれいに咲いていたのに画像がない

今日咲いていた睡蓮

P9042056-1.jpg
ジプシー

P9042057-1.jpg
ブラッシング・ブライド

P9042058-1.jpg
マニーレッド(何日目かわかりません)

P9042059-1.jpg
セントルイスゴールド

P9042055-1.jpg
ドウベン


8月中に咲いていた睡蓮

P8052086-1.jpg
バーバラ・バーネット

P8062093-1.jpg
マンカラウボン

P8062091-1.jpg
トリカラーニムファ(左)とアーンエメット(右)

P8012080-1.jpg
パトリシア

P8222095-1.jpg
ヒラリー

P8052084-1.jpg
ムーンビーム(左)、サザンチャーム(真ん中)、グリーンスモーク(右)



グレッグズ、リトル・スー、ペリーズピンクヘブン、キーラルゴの画像はありませんが咲いてました。
グレッグズはこの前まで咲いてて、通りすがりの人に「写真撮ってもいいですか?」と言われました。
それだけきれいなんですよねぇ。




関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/318-e8d64053
