-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-02 12:38 | カテゴリ:スイレン

P7021982-1.jpg

去年購入して咲かなかったスイレン。
こっちも蕾が出てきて長かったんですが、ようやく咲きました。
少しピンクがかった白ですね。
かわいらしい花です^^

これで温帯で咲いてないのはあと1種類かな?
去年も咲かなかったんですけど、今年もまったく咲きそうに無い。
何が悪いのかなぁ。う~ん。





そして細いレンコンだったハスは

P7021983-1.jpg


蕾が4つ^^;
レンコンが細くても芽が出ていればどうやら咲くようです。
レンコンは芽を出すための栄養?だったかな(違ってたらごめんなさい)
細かったので余分に植え込んでいたら見事に葉っぱに覆いつくされてしまった(ハハハ)
咲くのが楽しみですね♪


マンカラウボン(1日目)
P7021985-1.jpg

ブラッシング・ブライド(3日目)
P7021988-1.jpg

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/311-48ecdb52
