-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-16 14:02 | カテゴリ:スイレン
一番は「ジプシー」でした。


P5161947.jpg

昼過ぎに撮ったので水に沈んじゃってますが、午前中はしっかり水面に出ていました。
まだ6~7cmくらいで小さいです。

他にも花芽の出てきた品種もあるし、これからたくさん咲いてくれるといいな。


熱帯は現在9種類に芽が出ています。
とりあえず越冬成功したのは
ムーンビーム、セントルイスゴールド、アーンエメット、グリーンスモーク、サザンチャーム、キーラルゴ、バーバラ・バーネットとあとは札のついてないもの2種類(咲かないとわからない)。

7月まで待って芽の出てこないものは今年から育てるのをやめようかなと。
置く場所の問題と水鉢を出来るだけ減らしたいので。





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/301-a601879a
