-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-23 11:23 | カテゴリ:日記

大体の人が見ているであろう夢。

「追いかけられる夢」

追いかけられる夢はストレスや不安を感じていることがあるときによく見るそうです。
「何に・誰に」追いかけられるかによってそのストレスや不安の内容がわかるみたいです。

昨夜怖い夢を見たんですよね。
追いかけられる夢ではなく、金縛りにあう夢。

それを朝話していたら、小・中学校時代見ていた「追いかけられる夢」のことを思い出したので、子ども達に聞いてみたら、上2人は「見たことがある」とのことで、内容まで聞いてみました。


・長男
バイオハザードのゾンビに追いかけられる夢。
銃で攻撃しながら逃げている。
一度突然ゾンビが出てきたので「これはないやろ!!」とゾンビに怒った。



自分が若いころには見ない夢ですねぇ。時代が違う?


・次男
ウンチマンに追いかけられる夢。
捕まったらウンチになる。
一度追いつかれてつかまってしまった。



笑・笑・笑~~


アラレちゃんに出てくるウンチを想像しつつ「ウンチマンってどういう感じの?」と聞くと

「うねうねってなったウンチに手足がついてるやつ」

またもや 

大 笑 い!!

想像通りだった~


そして私が見ていた夢は
3まいのお札に出てくるような「山姥」でした。
お札は持っていたか不明。
必死に逃げて、追いつかれたことはないまま見なくなりました。


朝から大笑いさせてもらった。
面白かったので記事にアップしました。

夢占いが当たるのかどうかはわかりませんけど、思春期あたりに見ることが多いので、まぁ少なからず当たっているのかなと思います。娘はまだちょっと小さいから、これからですね。



今日はスイレン関連ではない記事でした。

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/300-7e892aa2
