-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 12:45 | カテゴリ:スイレン


近況ですが、長男が無事に公立高校に合格しまして春から高校生になりました。
下の2人はそれぞれ学年が一つ上がりました。(5年と3年)
私はちょっと太ったのを気にしつつダイエットを考えている今日この頃。(おそらくやらないだろうけど)


そしてこのブログを立ち上げて丸々3年?(だと思う)


いや~時がたつのは早いですね。


やっと春らしくなったので(というか長袖だと暑いくらいなんですけど)、少しスイレンも触ってみました。
今まで2種類の温帯の植え替えが終わったので、これからボチボチと植え替えしていこうと思います。

あとハスも見たんですが…

レンコンがまったく太ってなかった!!

しかも細いものが絡まりあってごちゃごちゃ。

一応芽は出てたので植え替えてみたけど育つかは不明。
シーズン後の肥料が足りなかったんだろうな。
ちょっとサボりぎみだったので。

温帯は特に心配してないけれど、熱帯は今のところ生きているのを確認しているのは3~4種。
熱帯はまだこれからなのでゆっくり見ていくことにします。

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/299-18378457
