-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-31 15:58 | カテゴリ:日記
大晦日ですね。

今年もあまり更新しないブログを見に来てくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


スイレンはついこの間まで花を咲かせてました。
(スタンスキンガーが咲いてました)
びっくりです…
ということでまだ外に放りっぱなし。
氷が張ってますが大丈夫なのか・・・
まだ眠ってなくても取り込むほうが良いのか?
その辺が良くわかりません。
まぁ、何とかなるでしょう。
予備もあるし(予備も屋外越冬ですが)


来年はいよいよ長男の受験です。
果たして志望校に合格できるのか!?
ほどほどに応援しようと思います。
(ストレスのたまらない程度に)


それでは次いつ出てくるかわかりませんが、また来年お会いしましょう。

皆様良いお年を!!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/296-ba3d4596
