-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-18 22:00 | カテゴリ:スイレン
開花

P1170041-1.jpg

雨の中、他のものより遅れて開花。
早くから咲いていたムーンダンスはムーンビームが咲いた時間には閉じてしまいました。

大型の台風が近づいています。
一昨年の台風だったかな?
水鉢は大丈夫だったけど、普通の30cmくらいの素焼き鉢が落ちて割れました。
今回も特に水鉢は心配していないんですが、細かいものが飛んでいきそうなので明日家の中に入れれるものは入れようと思います。

他咲いていたスイレン。(画像なし)
温帯…マンカラウボン、ムーンダンス
熱帯…トリカラーニムファ、ピンクルビー、ドウベン、プラウナパ、ウバー、セントルイスゴールド、スタンスキンガー、焼けたアーンエメット


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/281-52bca079
