-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-07 10:10 | カテゴリ:スイレン
昨日の夕方から雨。
今朝も降ってます。
予報では明日まで雨らしい。

今の時期の雨の日は涼しい。
この辺りで今日の最高気温は27度ということ。

梅雨もそろそろ明けるかな?

雨の中で撮ったスイレン(品種はいつもと変わらずですが)

P1060045-1.jpg
左マンカラウボン、右ムーンダンス
マンカラウボンは4日目だと思ったら、別の蕾が咲いていただけでした。
8時過ぎに見たときはもう少し立ってたんですけど、傾いてしまいました。

P1060041-1.jpg
リトル・スー
黄色がうまくでない…
もっとアプリコットに近い色なんですが。

P1060044-1.jpg
スタンスキンガー
こっちも黄色が出てません…

P1060042-1.jpg
トリカラーニムファ
1日目と4日目の花(だと思う)
これも雨に打たれてあまりきれいじゃないけど、一応2輪咲きということで。

P1060048-1.jpg
右(グレッグズ)のほうはおそらく明日くらいに、左は早くて土曜日、遅くても来週いっぱいくらいかな?(腐らなければ)

P1060050-1.jpg
ほったらかしが一番調子良いセントルイスゴールド
こっちをメインにしてもよさそうな^^;







昨日のハス

4日目
P1050041-1.jpg
水撒きのあとの画像。
かなりくたびれてますが咲きました。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/273-5f65fe85
