-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-05 20:42 | カテゴリ:スイレン
4月に植え替えした品種不明(赤)が開花!

P6051634.jpg

まだちょっと淡い色合いです。
盛夏には真っ赤な花が咲きます。
品種はわからないけど、これはこれできれいなので捨てられなくて育ててます。
でも来年はどうするかなぁ…

今年温帯の余剰を育ててまして、グレッグズは2株ほど植えてます。
今回ジプシーとスーの余剰も植え込んじゃったので、熱帯が置けない・・・(汗)

宮川さんのところが熱帯を5月下旬に販売していたのですが、今年場所の確保ができそうになくて見逃しました。
これ欲しいなぁと思っていたものはあったんですけど・・・
まだ数は充分あるようなので、もう少し自分のところの熱帯をきちんと整理できて、余裕があったら注文しようかなと。

熱帯も「ピンクルビー」と「トリカラーニムファ」の成績が良くて、今年はこれをどうしようかなぁと考え中です。
ホワイトコロラータはまだお目覚めでない(・_・;)

今年は何種類の熱帯が咲いてくれるのやら・・・

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/248-e574f60a
