-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-02 18:05 | カテゴリ:スイレン
梅雨に入りましたね~
台風のあとどんよりの天気で雨も多かったんですが、今日のお昼過ぎからお日様が・・・

そんな中、温帯2種が開花。

P6021631.jpg
ムーンダンス
昨日は中途半端に咲いてましたが、今日は開ききったみたいです。
ちょっとお花は小さいですけど。

そして、
P6021628.jpg
ヒツジグサ(?)
ヘルボラ?かなぁと疑ってましたが、見た目はヒツジグサですね~
それにこれ15時頃撮ったもの。
朝は咲いていませんでした。
今年は早くから咲いてくれたので良かった。

P5311625.jpg
スーも2輪咲きでがんばっています。


で、熱帯をやっと出しました。

まだ
P6021633.jpg
こんな感じ。

他のも
P6021634.jpg

P6021630.jpg
まだひょろひょろ。
ちょっと芽が出たけど、ダメになってしまったものもありそうです・・・
ミッドナイトの親はダメかもしれない。
子株にがんばってもらわないと。
あとジョセフィン・・・・危ないかも。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/247-f0245e90
