-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-15 20:56 | カテゴリ:日記
宮城にいる知人の行方がわからない・・・・
googleで探してもヒットしない。

ネットでの知人で、年賀状のやり取りを数年前までしていた人なんだけど、住所で調べたら太平洋側で海の近くだった・・・(汗)
それでもいろいろと調べたら津波の影響がぎりぎりあったかどうかという地域。
流されるほど近くはないのできっとどこかにいるんだろうと思う。

が・・・
これは自宅にいたらの話。

仕事を始めたらしく、その仕事がどこだかまではわからない。

落ち着くまで待つしかないですね・・・
向こうは私が思っているよりずっと大変だろうから。
生きてると信じて・・・待ちます。
どうか無事で・・・。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/237-7d9324dd
