-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 15:58 | カテゴリ:日記
メリークリスマス♪

兵庫南部は珍しく雪が降ってますよ♪
(降ったり止んだり・・・ですが)

子どもたちはサンタからのプレゼントはもらいましたか?

今朝は氷まで貼っていたようで(自分は確認してない)、かなり寒いです。
まだ外に熱帯置いたままですが、寒くて外に出れない~
でも今日中に玄関に放り込まなければ・・・。
放り込む準備はとうにできていたのですが、まだ蕾をつけてたのでもう少し置いとこうと思ったら、氷が・・・
一体いつになったら休眠してくれるんでしょうね。
まだ休眠していないのは悉くムカゴ種です。

クリスマスが終わったら、もうお正月。
また新しい一年の始まりですね。
今年はどんな年でしたか?
私は睡蓮に関してはとても良い年でした。
また来年もたくさん咲いてくれるといいな。
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/232-4fe85e7c
