-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 22:32 | カテゴリ:スイレン
今日はヒツジグサとして購入したスイレンが咲きました。
(ヘルボラではないかと疑っていたスイレン)

PA191521.jpg

ちいさ~いスイレンです。(半開きですが)
色も白いのでヒツジグサ?と思いますが、この画像を撮ったのは12時前です。
初開花ですし、はっきりいってよくわかりません。
(2時ごろに咲くんじゃなかったのかな~?)

が、とにかく咲きました。
良かった、良かった♪

他はずいぶん少なくなって、動きのなくなったものはもうそろそろ取り込もうかと思ってます。

ここ1週間くらいに咲いたスイレン。

PA141513.jpg
ジプシー

PA141517.jpg
ウバー
遅くに植えたムカゴ苗からもつぼみが!
さすがムカゴ種・・・でも越冬できなかったりして・・・。

PA141518.jpg
セントルイスゴールド

PA141516.jpg
ドウベン

PA141519.jpg
ムーンダンス
これを撮った前日はきれいに咲いていたんですが、面倒で画像を撮らなかったら、次の日には半開きでしか咲いていませんでした。

他、リトル・スーもまた咲いていたような気がします。(曖昧・・・)
マンカラウボンも蕾が水面上に出てきました。
今年最後の花かな。

今日一番きれいに咲いていたのは

PA191523.jpg

ホテイ草。
まだ咲いてます^^;


ここから先はゲーム日記。
続きから。


現在DSでポケモン、オンラインでトリネシア・リヴリー・メロメロパークをやっています。
ポケモンは100時間を越えました~(よくやったなぁ)

オンラインのほうはハロウィンイベントが開催されていて、今ものすごくにぎやかです。
(特にリヴリーはすごい!)

どれに一番はまっているかというと・・・

実はそれほどどっぷりとはまっているゲームはないのです^^;
なんだか・・・すべて中途半端な感じ。

でもトリネシアは課金しなくてもかわいい洋服や家具が作れるので気に入ってます♪
課金するともっとかわいいものが手に入りますけどね。
今のままで充分かな。(いまのところ・・・)
まったりとできるし、リヴリーのような慌しさもないし・・・
鳥さんはかわいいし・・・・(自動収集も戻りました)


また自慢ですが、うちの鳥さんたちです。

t-29.png
一人増えて4人家族になりました。

そしてこっちは別に貼らなくて良いものだと思いますが、

t-30.png
パレードの一部。
(画像出してよいのかわからないけど・・・運営さんの鳥だから多分かまわないかと)
雰囲気だけでも(笑)
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/225-d54910f2
