-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-03 14:41 | カテゴリ:スイレン
昨日運動会で今日はちょっと調子が悪いです。
風邪を引いたかな

今朝玄関の水鉢にこんなものが・・・・

PA031513.jpg

これ何?
こんなお花植えた覚えもないんですけど・・・
なんだろう?
見た感じミツガシワに似ているような気もしないが・・・

それとも誰かがどこかで咲いている花を生けていったのだろうか・・・

謎・・・。


今日は

PA031514.jpg
ジプシーがきれいに咲いてました。

あとは
PA031519.jpg
ドウベン。

他は雨が降っているからか中途半端。
PA031516.jpg
これはトリカラーニムファ。
こんな感じにパトリシア、ウバー、ヒラリーなんかが咲いてました。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/223-1ae61e33
