-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-29 16:37 | カテゴリ:日記
前回書いたトリネシア。
どなたかしてます?
この記事です。

もししていて、登録後ほったらかしの方がいましたら、今すぐログインしてください。

あれからメンテ、メンテで、仕様が変更になってます。

まず鳥が勝手に素材を収拾することはなくなりました。
自分で集めないといけません。
この辺は特にたいしたことではありませんが、重大なことは

メス鳥が立ったままの状態だと産卵しません!

前は勝手に鳥が動いていたので、ちゃんと座って産卵して、孵化して・・という感じだったのですが、いつのメンテ後かはわからないけれど、産卵カウントがはじまっても座らなくなりました。
立ったままのメスには一度ログインして座らせないといけません。
どうも放置状態の鳥がたくさんになってきたのでとった処置のようです。

産卵カウント0のままメス鳥、立ってました・・・(卵はなし)
鳥は動かないから、置いてけぼりの鳥はそのまま。(何日かしたら帰るのかもしれないけど)
「名前なし」の鳥の多いこと・・・

最初の鳥くらい名前をつけてあげようよ・・・かわいそすぎるよ



うちの鳥夫婦には子どもが生まれました。

t-12.jpg
生後2日目。
かわいくてかわいくて・・・いつも見てます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/221-82df0a64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。