-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-23 15:17 | カテゴリ:スイレン
昨日の暑さがうそのような今日の天気。
今日は長男の体育大会だったんですが、雨なので中止だと思います。
(実は確認してません。雷もなっていたので多分中止だろうと自己判断で・・・やってたりして)
今日からぐっと寒くなるみたいですね。
最低気温が20℃きるとか・・・
皆さんも風邪にはご注意くださいね。
インフルエンザ対策も忘れずに・・・。

スイレンですが・・・・
少なくなってきているのは変わらずです。
キーラルゴは蕾も腐ってきたので、休眠に向かっているようです。
新規購入のスイレンは多少葉っぱが増えたんですが、多分このまま休眠に向かうと思います。
他の品種はとりあえず花芽は上がってきてますね。
咲くのに時間がかかってますが・・・。
それでも葉っぱも少なくなってきたので、休眠に入るのもそう遠くなさそうです。

温帯がまだがんばってまして、今日は
P9231400.jpg
リトル・スーが2輪咲きでした。
以前画像をのっけた時は花芽が3つあったと思うのですが、そのうちの2つですね。
1つはあと2日くらいかかりそうかな。
これでもう終わりかと覗いてみたら、まだ花芽がついてました^^
もう少し咲いてくれるかな?

P9221397.jpg
昨日の画像ですが、ジプシーもまだまだ咲いてます。

他の品種も蕾は腐った様子はないですね。
ムーンダンスはもしかすると腐ったかもしれませんが・・・。

今日はちょっとうれしいことがあったので出てきたのですが、まだどうなるかわからないので、またの機会に。
本当は中学校の体育大会がなくなった(と思われる)のでちょっと暇になりました(笑)

昨日の熱帯は続きから。

トリカラーニムファ
ピンクルビー
ウバー
スタンスキンガー
プロイデン
ヒラリー
ドウベン
ジョセフィン
ミッドナイト
ミッドナイトだけ今日の画像

ア・・・アブラムシ・・・・すごいなぁ。
きれいな画像だけ載せるようにしようかなぁ・・・
とすると、載せられる画像がないというのが悲しいですねぇ~
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/220-aa97363e
