-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 22:39 | カテゴリ:日記
ポケットモンスターホワイト・ブラックを購入してやってます。

私が「ホワイト」、子どもたちは「ブラック」。

現在バッジ6個。

今からネジ山攻略です。

今回ポケモンも全く知らないものばかりなので、相手が出すポケモンの姿かたち、タイプも何もわからない状態で、少々手間取ってます。

ミジュマルではじめたので、くさポケがでてくるとちょっとつらい・・・

育てたいポケモンも良くわからんし・・・。
どのポケモンが使いやすいんでしょうね?

現在「ダイケンキ」(ミジュマル進化)、「ヒヒダルマ」(ダルマッカ進化)、「ゼブライト」(シママ進化)はつれて歩いてますけど(トリプルバトルで困らないように・・・)、「そらをとぶ」を使うハトを入れるとあと2体。
何を育てようかなぁ~。
いろいろとがくしゅうそうちで育ててみようかな。


ということで、少しの間出てこないと思います。
気になることやうれしいことがあったときは出てきます。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/219-4d0efce5
