-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-13 17:14 | カテゴリ:日記
テンプレートを秋バージョンに変更♪

なぜに、ねこ?


いや~、かわいかったからつい~♪

この辺は何でも良いんですよ、何でも。

自分が気に入ればそれで良い♪
(テンプレ見に来るわけじゃないしね)

今日はスイレンやメダカの話題ではないので、興味のない方はスルーで。
オンラインゲームかな。



最近はじめたトリネシアに子供たちがはまってます。

つがいの2匹から始まって、たまごを産み、雛がかえり、その雛が育って結婚する。
そして子ども達がまた雛を産んで・・・
群れを大きくしていくのかな?
だんだん鳥も老いて、死んでいってしまうみたいですけど。

まだはじめたばかりで、身ごもってもないですが、家具や服の材料を集めるのに必至になってます^^;
定住していません。引っ越してばっかり(笑)

ちなみにアイテムは鳥が勝手に集めてきますので、特に集める必要はないんですが、自分で集めたほうが早くにいろいろ作れるみたいですね。

自分ですることといえば、家具や服を作ったり、名前をつけてあげることくらい?
なので忙しい人でもできるようですよ。
注意することは、子どもには名前をつけないと結婚しないということ。

子どもが生まれて、結婚して、孫が生まれて、家族が増えていく。

なんだか楽しそうですよね~。

今は妊娠するのを楽しみに待っています。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/215-0ed3538d
