-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-10 18:22 | カテゴリ:日記
今日はメロメロパークです。

興味のない方はスルーしてくださいね。

メロの「ぐり」がししゅんきになって、黒くなりました。



先代のピッキーと2ショット。

わかる人はわかると思いますが、「ぐり」という名前は「ぐりとぐら」からとりました。
(ちなみにピッキーは「ピッキーとポッキー」という絵本の主人公からつけました。)

なのに・・・黒(汗)

なんだか腹黒いのを見透かされたみたいです。

でも娘が見て、「わぁ~かわいい~♪悪魔ちゃんみたい~」と言っていたので、まぁ、いいかと(笑)
レアメロほどではないけど、なかなか見かけないし。
ひとりだちまで大切に育てます。


しかし・・・週刊「宿題」って?
日刊「宿題」なら子どもたちにはあるけどね。



私、メロメロパークの画像の撮り方を知らなかったんだけど、最近になって知りました。
(上の画像のような写真しか知らなかった)
なのでころわん(現在はぐら)が世代交代したときの手紙を載せてなかったんだけど、デジカメで撮っておいたので紹介します。


いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。
これを よむときは うちが ふりませんように。

きんぎょを さがしたら しょうがくせいを みつけたり はなを たべたら はちだったよね。

そうだ! さいごに いいことおしえてあげる! めだかって ほんとは なつやすみなんだよ! すごいでしょ? じゃー またねー。

ころわんより



メロをやってるとこういうお手紙をもらえます。

泣けてくる文章ですね~~(笑いで)

次は「ポッキー」かな。
ポッキーからはどんなお手紙がもらえるのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/214-c90c0733
