-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-07 13:57 | カテゴリ:めだか
汚い画像ですみませんが・・・

今日見たらこんなメダカが!
(クリックで拡大)

P9071403-2.jpg

上に写っているメダカですが、明らかにおなかが大きいですよね。
ちなみにダルマじゃありません。
普通のメダカです。
青メダカか青光メダカのどちらかです。
(最近光ってないのでもうどちらでもいいという感じ)
ひれもギザギザですが、元気なのでほったらかしにしておきます。
入れるなら、唐辛子かな。

もう1枚

P9071405-2.jpg

はちきれそうですね。
卵詰まりでしょうか??

ちょっと明日まで様子見ましょうか・・心配ですが。



関係ないけどこの1枚も。

P9071395.jpg

アオモンイトトンボと緋メダカ







そして今日もスイレン画像

P9071389-1.jpg
咲ききる前のヒラリー
面白かったので(笑)

P9071394-1.jpg
ホワイトコロラータとジョセフィン
ジョセフィンは3日目で汚くなってます。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/209-2b2b7114
