-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-02 10:15 | カテゴリ:日記
今日はメロメロパークの話題です。

スイレンも同じものばかり咲いているので、昨日今日と画像も撮っていません。
また新たに1品種増えましたので、咲いたらアップしたいと思います。
咲かなければ、来年で・・・。
熱帯なので来年はないかもしれませんが・・・・。


さて本題ですが・・・
他のブログに貼り付けてあったメロをここに持ってきて、10日くらい?
(ほったらかしだったので末期状態でくさかった)

3匹いますが、そのうちの1匹、

3代目のメロ誕生

です。



一番右が1代目、左が2代目、真ん中が3代目です。

画像が変わっていました。
左が1代目、右が2代目、真ん中が3代目。

3代目はヒッキーマッキーという種類。
メロッチョにしようと思っていたんですが、どうにもヒキマキがかわいすぎて・・・。
うまれたてなので、リボンが大きいです(笑)

そのうち飽きちゃうと思いますが、思い出したときに成長の確認をしたいと思います。

これからはブログもゆっくり更新しよう。

更新しない分は食べ物でも与えながら大きくしよう。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/205-8132a40f
