-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 17:30 | カテゴリ:日記
朝から曇っていて、降るかなぁ?と思っていたら、パラパラと・・・・

来た~!雨~!

るんるんと窓を閉めていたら・・・・




閉めている間にやんだ・・・・・



一気に暑くなった。

せっかくなのでエアコン動かしました。除湿だけどね。


さぁ!明日で終わりですよ~~!
なにがって?

夏休みですよ~

宿題終わりましたか?

まだまだ終わりそうにないうちの次男。
机に磔の刑を食らっているにもかかわらず、ちょこちょこと下に降りてきては何かしている。

この前終わらせた問題集は答え丸写しでした。
ものすごくわかりやすい答えを書いてくれた(苦笑)
もうちょっと頭を使わないとバレバレですがな。

計算ドリル40ページと読書感想文・・・
明日までに終わるかな?


終わるまではいらいらしてるんだろうな。
メダカや金魚、スイレンの花でも見て、癒されなければ・・・
ちょっといらいらもましになる。

品種不明

真ん中ドウベン、両端プロイデン

パトリシアとピンクルビー

キーラルゴとヒラリー

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/202-c9ab5141
