-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 21:39 | カテゴリ:日記
どこかに行くわけでもないし・・・代わり映えのしない日が続いています。
夏休み中でなければ一人でどこかにふらふらと行くんだけど・・・。

お盆も帰省予定はないし、メダカの相手かスイレンの世話くらい。

小学・中学生の子どもたち・・・
宿題は毎日しようね。
「明日、明日」といっていたら、夏休みは終わっちゃいますよ。
すでに夏休みも半分は終わったということを頭に入れて置いてくださいね。


はぁ~、いつになったら宿題するんだ!!


ちなみに一年生は残り少しです。

問題は三年生のほうですね・・・・

もう母さんは言い疲れた。

絶対終わらないであろう宿題。
毎年泣きながら、夜遅くまでかかってやってるんだけど・・・
学習能力のない子どもだ。

中学生はどこまでやっているのかさっぱりわからない。
まぁなんとかするんだろうな。


つまらない日記でした。


おまけ

P8091398.jpg
今年生まれのメダカのごく一部。(って3匹しか見えないけど)
今年生まれた稚魚は一体何匹なのか良くわかりません。
「もう稚魚はほっておく」と思っても、見つけるとついついすくって別の鉢に入れてしまう。
大きくなれる子も一部ならば、冬を越す子も残った子から一部。
そう思えばまぁいいかと思ってしまう。
まぁ残念なのは白と青が繁殖できなかったということ。
来年生き残っていたらがんばってみる。

もう一つおまけ。

P8071345 (2)

夏ですねぇ~♪



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/185-0c2947a3
