-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-04 16:50 | カテゴリ:スイレン

ピンクルビー

ピンクルビーでした♪
淡いピンクですね。


越冬組で未開花はあと1品種。
最後を飾るのはあのスイレンですね。
まもなく・・・報告できると思います。

頂き物さんたちはもう花芽が出てもおかしくないんだけど、何が悪いのかな^^;
待つしかないか・・・


今日は16種中、10品種開花。

久しぶりに咲いたこの2種の画像だけ。

ムーンビーム
ムーンビーム
昨日の画像です。
花が小さいです。
やはり肥料不足かな・・・

ジョセフィン
ジョセフィン
「Josephine」だからジョセフィーヌなのかな?
よくわからないけど、販売元がジョセフィンと呼んでいるので私もそう呼んでます。
こっちも花が小さいですね。
そろそろ肥料を入れてあげないとなぁ。



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/180-0b1f391c
