-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-15 22:13 | カテゴリ:スイレン
昨日の大雨であちこち被害が出てますね。
まだ梅雨は明けてないので、充分ご注意を。

兵庫南部今日は曇りだったのですが、夕方は叩きつけるような雨が降ってました。
これもあと少し・・・
土曜日からは晴れるらしいです、予報では。
これから暑くなるのですね。

今日の熱帯スイレン

P7151286-1.jpg

トリカラーニムファ

P7151289-1.jpg

ムーンビーム

P7151292-1.jpg

ヒラリーとセントルイスゴールド

P7151295-1.jpg

セントルイスゴールドとパトリシア
比べてもらったらわかるように、パトリシアかなり小さいです。
3cmくらい。かわいい♪

P7151304-1.jpg

パトリシア
近づくとやっぱりボケます。

P7151302-1.jpg

ドウベン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/168-6051a110
