-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 20:23 | カテゴリ:スイレン
温帯スイレン「ジプシー」を3日間、撮ってみました。
以前の記事で書いた花色とはちょっと違うんですけど・・・。


1日目

ジプシー1日目

2日目

ジプシー 2日目

3日目

P7101294-1.jpg

あんまり変わらない??
まぁ、少しずつ濃くなっていくのがわかればいいかな?

3日目には大抵ぐったりと横になってます。
1日目は元気で水面より高く咲いたりもするんですけどね。

ジプシーとはこんな色のお花です。
何を導入しようか迷っている方の参考になればと思います。

ちょっと勢いが落ちてきたので、しばらく咲かないかな?
追肥をもうそろそろしないと・・・

しかし・・・

P7101295-1.jpg

今回のマンカラウボンは黄色いなぁ。

あと熱帯。

P7101289-1.jpg

セントルイスゴールド

P7101286-1.jpg

ヒラリーとセントルイスゴールド
かわいかったので撮ってみた。

あとジョセフィンとドウベンが咲いてました♪

セントルイスゴールドは人気者。
立ち姿や花の開き方などとってもきれいなのだそうな。
でもまだ咲いている花が少ないからね~
すべて咲いたとき、どの花が一番人気なのだろうな。

まだかかりそうだけど・・(笑)

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/160-43a7a4c1
