-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 16:37 | カテゴリ:スイレン
今日は雨。
朝8時過ぎからポツポツと・・・・。
そして今の時間は大雨です。
稚魚は流されてないだろうか・・・
昨日のうちに水は減らしたけど、ちょっと心配。


さてタイトルどおり、本日開花3日目のムーンダンスです。
うれしいので、ちょっと多めに画像載せます(笑)

P6181277-1.jpg
P6181279-1.jpg
P6181280-1.jpg

今日はちょっとクリームがかった色になってます。
葉っぱの上に乗ってるような感じになってますね。
白メダカが「エサくれるの?」と出てきてます。
う~~かわいい♪
でもあげてません(笑)

マンカラがまだ咲きません。
でもずいぶんと蕾を持ち上げているので、もう少しで咲きそうです。
蕾もほころんできたし・・・明日かな?

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/135-8e91ae02
