-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 14:59 | カテゴリ:日記
今日はまたゲーム記事です。

うっかりとスイレンの画像を撮り忘れてしまって、気づいたときはもう閉じかけていました。
なのでまた明日。

バトルロード、とうとう発表されましたね。
8月いっぱいで稼動終了だそうです。

公式ページ
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』稼動終了のお知らせ

今後はwiiでお楽しみくださいとあったので、モンバト3はなさそうですね。
夏休みが終了すると同時に撤去か・・・。
最終章はのんびりと遊ぶことはできなさそうだ。
冒険の書も一枚で終わりそうです。

しかし稼動終了なのにグッズは出すのね。
あそこまで出すと次があるのではないかとみんな期待しちゃうと思うのだけれど・・・。(自分もそうだし)
終了ならますます次のマスタースキャンファイルはいらないのではないかと思えてきた。
これはスルーしよう。
どうせ使わないもんね。

キャンペーンはあるのかな?
もう終了ならモリセレSPも手にはいらないんじゃ・・・。
まぁ、Vジャン発売前に発表してるから、Vジャンに何かしら書かれているのではないかと思う。明日か明後日かには届くと思うのでチェックしてみよう。

レジェクエ6のデスタムーアにSP「まじんのかなづち」はつらいけど、2章よりはまだまし。2回に1回は成功するから。2章は未だに成功してない。ダークドレアムはまだ一度しか戦ってないけど、2ターンでこちらのHP残り190くらいまで減らされてしまった・・・・。つばぜりにも負けるし・・・。まぁ、いずれは勝てると思う・・いずれは。今のところS以上でデスタムーア召喚だけど、ドレアム召喚の条件にこのクエストが関係しているのなら意地でも勝ってみせるよ。撤去される前に一度は召喚してやるんだから~。



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/134-a5854adc
