-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-12 00:41 | カテゴリ:日記
今日はモンバト日記のみ。

いつものごとく興味ない人はスルーでお願いします。

かなりびっくり・・・ですよ。
やってくれますね、スクエニ・・・。

7月発売
(画像はアフィリエイト画像です。)

まずはこれ。




やはり出ますか・・・。
モンバト1のSPを復刻していたので、出るとは思っていましたが・・・。
1ヶ月開けてまたマスタースキャンファイルですか・・・。
マスタースキャンファイル、そんなにいりませんよ。
できれば4ポケットファイルのほうが良かった。
これ、どうしようかなぁと考え中。
筐体で遊ばない人はマスタースキャンファイルなんて要らないでしょうに・・・。
wiiで遊ぶだけの人にはちょっと酷かなぁ。
これ使って筐体でも遊んでねってことなのか。


そしてこれ。



やってくれますね~。
王者の剣のときもそうでしたけど、もう1/800なんて関係ないですね。
「ぎんがのつるぎ」はまだ持ってないので、これは買います。
でも買った途端、引くんでしょうね・・・王者の剣のように。
引いたら引いたでいいんですけどね。コレクション用になって。
しかしドラクエ7キャラ・・・かわいそすぎる。
せめてアルスのSPくらいはつけてあげて欲しかったよ・・・。

最後にこれ・・・これは泣く。



付属カードが「レオコーン」なんて・・・泣く。

「次の合体召喚キャンペーン、レオコーンは絶対3枚もらうんだぁ~」

とすでに準備していた私って・・・??
3枚どころか、1枚ゲットもできるかどうか・・・。
そしてこの余ってるノーマルカードをどうしろと・・・??
これはきつい・・・
コレクション保存用に使えってか?
レオコーンは欲しい・・・でも高い。
悩むなぁ~~。
今、収入ないし(退職したので)
副業再開しろってことか・・・。
ふぅ~。

小さなメダルキャンペーンはあるんだろうか?
なかったら、小さなメダルは排出されないよね。
あると信じて・・・・。
余ったロトカードはどうしようか・・・・
次あたり「スターティングカードセット 防具偏」でメタキンたて&よろい、ウロボロス&しんわ、竜神たて&よろい、天空よろい&たて、光よろい&勇者たて、ぶとうぎ&ドラゴンシールド、賢者ローブ&聖女たてとか来るんでしょうね。
今のうちに竜神たてとウロボロスは売っておこうかな。
天空つるぎを早くに売っといて正解だったと思う今日この頃。
(今ではレア度かなり暴落)
ついでにSPも売っておこう。


さて本日はレジェンド6解禁ということで行ってきましたよ。
とりあえず6章まで進みましたが、合計75点くらいでした(苦笑)
SPがさっぱりわかりません。
wikiを見たら、全く違いますね~(笑)
2章、ミレーユ使ったけど、1体もヒットしなかった・・・ダメじゃん。
4章のとどめはハッサンですか。
また次の機会にやり直してきましょう。
個人的には7章のハッサン使用がかなりきつそうですけど・・・。
EXは無理かな・・・。

前回書いていた「カンダタ」で白エスターク撃破できるか・・・ですが、無理でした。今日はゲマ→白ミルド→白エスタでしたが、6ターンまでもつれ込んだけど、勇気がたまらず撃沈です(相手のHP残り200くらい)。7章でもう少し勇気がためられてたら大丈夫だったかもしれません。
いつもとどめを魔物使いにしてるのがよくないのかも。今度はカードなし、もしくはSP以外でとどめやってみます。
魔物使い68まであがりました。まだ先は長い。






関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/130-580d2fd1
