-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-27 21:56 | カテゴリ:日記
今日はよいお天気でした。
でも動けない・・・。
一日中家でごろごろ・・・・。

今日、予約したスイレンの発送の連絡が来ました。
4月9日に発送してくださるとのこと。

それまでに今のを終わらせておかなければ・・・(汗)

しかし、水草類はドワーフフロッグピット以外ほぼ全滅かも。
ホテイ草が越冬できていないのにはちょっとショック。
去年は大丈夫だったんだけどなぁ。
まぁもしかすると生きてて、これから増える可能性もあるので、しばらく様子見で、増えなければ水草も購入しないといけませんね。




この前、ブログペットのどんすけ君にクリックで話しかけたら、「子ども、ほしい?」と。
思わず・・・「いや、もういらない」と答えていました。


ここからゲーム日記。

DQ9、魔王の地図はすべてゲットして、「星空の守り人」の称号+モンスター図鑑コンプできました。
今のwi-fiショッピングでオルゴとラプの高レベルで落とす服もゲットできたので、レベル上げが多少楽になったかな。魔王のレベル上げは結構しんどい・・・。特にオルゴなんて80くらいあげないといけなかったはず。もうすでにほとんどやらなくなってるけど、ちょっとレベルを上げて装備品を集めるくらいはやろうかと思ってます。
モンバトは昨日行ってきました。次男が粘って武闘家レベルを50まで上げ、無事バトルマスターに。
モンバトはやはり2人プレイが一番経験値がもらえてレベルあげには効率がよさそうです。1人だと魔王まで行くかどうかも運次第なので・・・。
これで「風林火山」という武器が試せます。かなり面白そうな武器のようです。一応DQ9と同じ扇みたいですが、使えるのはバトルマスターだけ。会心1000越えって見ると爽快そうですよね。
モンバト関連でいろいろ見ていると、やはりどうしても見てしまうのはwikiと2ch。
参考になりそうなものは試しています。
モンバト関連のブログはちょっと・・・^^;
あまりここでは書けないかな・・・まぁ、あまり知りたい情報がないということで。



(オリカやコピー、大会、鮫に興味はない・・・・・・・・・・・・・)って書いてるし



毎回ネタがないですね。
夏が来る前にスイレンの画像でも載せられるといいなぁ~~。

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/116-a32f0e19
