-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-25 16:29 | カテゴリ:日記
関西は雨。
今日は寒いですね~。

一番下の娘の卒園式も終わり、ほっと一息ついたところです。

次は入学式。
それまでに用意するものはしておかなきゃな。

もうスイレンの植え替えはしたのかしら?と思い、何件かブログを回ったのですが・・・・。

閉鎖するところ、まだお休み中のところ、植え替えまだのところといろいろでした・・・。

閉鎖するdoitさん、寂しいです・・・・。また時間の余裕ができたら出てきてくださいね。



そしてうちは・・・まだやってません。
雨だし、まだ寒いし・・・・。
今やる気なし。です。
スイレンの配置をどうするか・・・
思案中。

メダカたちは元気な様子。
もうちょろちょろと泳いでいます。
そろそろたまごを産む時期かな。
メダカの配置も考えなければ・・う~ん。






さてここからいつものゲーム日記??です。

モンスターバトルロード(略してモンバト)やってます。
これ、面白いんですが、お金がかかるのがネック。
数回遊ぶだけなら何百円かで済むのですが、この前平日の誰もいないときにやっていて、気づいたら10回していました・・・。
ちょっと多すぎ・・・。

しかもレベルはそれほど上がってないという。
勝てる相手にやらなきゃお金がもったいないかも・・・。
(もうハーゴンを倒すのはあきらめました)

負けが多いからか、それほどやりこんでいないからか、うちの子どもの冒険の書はまだまだのレベル。
他の子どもの冒険の書を見ていたら、すごい数字が並んでいたり、ついこの前レベルの低かったお兄さんのバトルマスターレベルが99になっていたり・・・・。
やりこむ人はかなりやりこむんですね。
いったいいくら使ってるんだろう・・・気になるなぁ。
それでも次男がシドーを、私がゾーマを倒し、とりあえずレジェンドクエストの大魔王は今のところコンプです。(召喚可能なのは竜王とゾーマのみ)
次のデスピサロはどうなのでしょうね。楽しみだなぁ。



早く春休みが終わるといいのに・・・。
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/115-35426a6f
