-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-11 20:15 | カテゴリ:日記
ご無沙汰しております。

最近暖かくなったかと思えば、冬に逆戻りの日もあって、なかなか衣服の調整の難しい日が続いています。
さすがに各地で大雪の降った日はこの辺も寒かったです・・・。(でも雪は降っていません)

急激に寒くなる前に暖かい日が続いて、温帯の芽がちょこっと動き出しました。
もうそろそろ植え替えかなぁと思っていた矢先、寒くなったのでもう少しあとでやろうと思います。
きっと水は冷たいと思うし・・・^^;
暖かい日はメダカもちょろちょろと動いていたんですが、また最近隠れてしまったようです。もう少しするとまたメダカの増える時期がやってきますね。
今年は何匹の子メダカが見れるのでしょうか・・・楽しみです。

金魚たちは次々とお亡くなりになり、残っているのはコメット一匹になってしまいました。
なんでだろうなぁ・・・??
コメットはやたらと元気なんですけど・・・。
時々水質チェックをして特に問題ないようだったんですけど・・水も換えていたし。
わかりませんねー。
一匹になったコメットをどうするか・・・60cmに一匹はちょっとかわいそうですよね。
う~ん、金魚を増やすか、小さいほうに移すかのどちらかですね。

エビたちはいるようなんですが、藻が繁茂しているので姿が確認できません。
何匹いるんだろう・・・
そろそろ藻をどうにかしないと・・・(汗)
もう少し暖かくなってからにしよう。




ここからいつもの雑記です。

最近(2月ごろから)モンスターバトルロードをやるようになってしまいました。これだけははまるからやめておこうと思っていたのですが、竜王召喚が効きました。
ダメですよ~~あれは。
ドラクエファンなら絶対一度は操作してみたいと思いますよね!
今現在は竜王とシドーが召喚できるんですが、残念ながらまだ竜王召喚のみです。
ハーゴンが倒せません・・・つばぜりに負けます・・・めっちゃくやしいです。
珍しくつばぜりに勝ったかと思えば、時間切れ(ターン切れ)でハーゴンに一人当たり9999ダメージ喰らうし・・・。やっぱまだレベルが低いんですかね~。魔法使いレベル30で挑んでいるんですが・・・・。
武闘家もまだ10台ですし・・・どうもあくまのツメは効くらしいんですが・・・。
明日から新章の始まりなので明後日には行かなくては。
ラプソーンの地図をもらわないといけないからね。
これでやっと「星空の守り人」の称号ゲットです。
モンスター図鑑もコンプかな?


関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/114-60a94fb8
