-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 23:28 | カテゴリ:スイレン
だいぶ寒くなってきましたね。

夜なんかはかなり寒いです。

でもがんばっているスイレンも。

プラウナパ ムカゴ苗

↑プラウナパのムカゴ苗が咲きました!
これ、3日ほど前の画像です。
2日目の花っぽいですね。
でもこの前日は咲いてなかったんですけど^^;
日もほとんど当たってないのでかなり時間がかかりましたが、咲いてくれて一安心と言ったところでしょうか・・・。台風にも負けず、よく咲いてくれました。ありがとう。

プラウナパ

↑こっちが同じ日に咲いていた親のほう。
ここも日がほとんど当たってないんですが咲いてます。


そして・・・・

咲いたよ~~

って、大きな字で書かなくても良いのかもしれませんが、かなりうれしいので。

パトリシア

今日パトリシアが咲きました。
あまりきれいな画像じゃなくてすみません・・・。

(ちいさん、ありがとう!咲いたよ~~!)

他にもドウベン、ジョセフィンがうっすら咲いてました。

いつまでがんばってくれるかな?


関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/105-dd0682a4
