-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 23:12 | カテゴリ:日記
ネタなし・・・です。

じゃあ、書くなよ!!

って感じですが、なんだか書きたい(笑)

今日、別ブログを見たら、「お引越ししました」なんていうお知らせがあった。
どうもブログ元が引越しした様子。
なので、利用しているユーザーも引越ししてください。なんていうふざけたお知らせ。
いきなりですか・・・・。予告もなしに・・・。
ここでは2つブログを作っているので、とりあえず一つは移動した。
でもテンプレートまでいじる時間なし。
記事、コメントなどは移動できても、自分で挿入してあるブログパーツなどは移動できないので、それも移動したりして・・・。
ここ、スパムがひどいんですよね。
更新するとバンバン入ってくるので、更新も滞っちゃって、そのまま放置状態になってます。
まぁ忙しくて更新できなかったと言うのもあるんだけど。
どうせならもっとスパム対策のしっかりしているところに引っ越しちゃおうか・・・などと考えてます。
この引越しがスパム対策ならいいんですが、どうせまた更新してたら入ってくるでしょう。
(試しにコメント入れたけど認証などはないみたいだし)

と言うのを考えたら、やっぱりfc2かな・・・。
このブログが一番良いみたいだ。
あとはamebaかな。
(でもここがいやで引越ししたんだけど)
seesaaは重いので更新したくないし。
livedoorはテンプレートが難しいのが多く、私ではいじれないと言うところが気に入らない。
時々アフィリ画像なんかも使うので、アフィリができるところでないといけないし。
jugemはまだ使ったことがないんだけどどうなのでしょうね・・・・。
ちょっと考えてみるかな。

(ちなみにスパムがひどいのは他にも楽天ブログがあります。ものすごい状態になっててびっくりして、そのまま放置です。記事内に書いてある引越ししたブログはプチモールです。これからブログを作ろうと言う人は気をつけてください)


今日、引越しついでにブログペットを見てみたら、なんだか変わっていて、面白そうだったのでつけてみた。
右上に置いてます。
どんくさそうなので「どんすけ」と言う名前をつけてみた。
かわいがってあげてください。
ついでにメロもと思ったけど、すでに他ブログで3つつけているので(苦笑)、今回はあきらめ。
メロだけ移動でもいいんだけど、お友達がいるのでいきなり移動させるのもね。

あっ、このどんすけくん、時々コメント入れたり、記事を書いたりしてくれます。書かないようです。

って、まだ設定してないんだけど(笑)
設定したら書いてくれますので、読んで笑ってやってください。
ものすごく変な文章書きますので、多分。
(他のブログにいるペットは意味不明文章を書きます。)


↑訂正します
調べてみたら、記事を書くのはブログペットの最初の何匹か(4匹?)うさぎやねずみなどのペットだけのようです。
残念・・・。

関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/102-063dd799
