-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-05 21:26 | カテゴリ:日記
インフルエンザは長男だけで他の誰にも移らずに終わりかな。
次男坊はちょっと風邪気味。
昨日の運動会でひどくなったかも・・・。
しかし良い天気の中でできてよかった。
今日は曇りで寒い。

熱帯スイレンのほうは新たに3種類頂いて、全部で16種類になりました。

(ちいさん、ありがとう~~)

でも最近、スイレンがきれいに咲いている時間帯にいなくて画像撮れてません。
今日はドウベン、プラウナパ、ジョセフィン(2輪)が咲いてました。
セントルイスゴールドは花が閉じずに開きっぱなし。
ムーンビームは最後の蕾は咲かずに腐ってしまい、休眠に入ってしまったようです。
でも新たに蕾をつけてきたものもあり、まだまだ楽しめそうです。

また咲いたら、画像を撮りたいと思います。(撮れれば)



DQのほうは現在地図の整理中。
80枚くらいまで減らした。
まだ減らせれるけど、今はオーブを集めてます。
最強装備まではまだまだかな。





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/101-01e97ecd
