-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 15:20 | カテゴリ:日記
とうとう我が家にもインフルエンザが・・・。

家の中でもマスク着用中・・・・。

手洗いのほか、手の消毒用アルコールまで使ってます。

長男は昨日リレンザ、抗生剤、咳止めなどなど薬をもらいかなり症状はましになったようで、朝すっきりした顔でおきてきて「もう治った」などと抜かす。

とりあえず小学生は本人に症状がなければ登校可なので行かせて、一番下の保育園児はお休みした。
明日は保育園にも行ってもらわなければ行けないんだけどね。
(隔離保育になるらしい)

運動会も近いと言うのに・・・・
移って欲しくないが、そういうときに限って移るんだよね。

なったらなったで仕方ない。と割り切るしかないか。



昨日・今日と天気が悪く、今日はずっと雨。
天気が悪いからか、朝咲いていたスイレンたちがお昼過ぎには閉じていた。
本日ドウベン(2輪)、セントルイスゴールド(2輪)、プロイデン、プラウナパ(半開き)でした。
そろそろ花菖蒲も植え付けしないといけないね~。
無事に夏を乗り切って良かった。
今年はそれほど暑くなかったからうまくいったのかも。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://sora200811.blog90.fc2.com/tb.php/100-1ccf0a85
