-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-01 22:32 | カテゴリ:日記
出てこようという気になりました。

本題(?)の前に私信です。

 らるふさん、お子様誕生おめでとうございます♪
 ブログに書こうと思ったのですが、ちょっとあまりにも遅すぎて書けなかった…ごめん。
 これからの成長がとても楽しみですね(^^)

とこの辺で。(短い?)

ここから最近のスイレンのこと。
スイレンのほうはまだ熱帯は咲いてますが温帯は全く…
1週間くらい前にマンカラウボンとムーンダンスが咲いていたかな?
もう日照が確保できないので、おそらく今年最後の花だと思われます。
熱帯も7月の終わりから肥料を切っているのでもうそろそろ?
(スタンスキンガーは今日2輪咲きしていたような…)
最近は台風が来たり、ゲームをやっていたりでほとんど手入れをしていないので、もうぼうぼうのほったらかし状態になってます(苦笑)
休眠したらボチボチ入れていこうかな?

ここからトリネシア。
前回はどこまで書いたかな?と見てみたら、約3ヶ月前(ハハハ…)
ちょうどひ孫誕生の頃でした。
あれから大規模アップデートがあり、システムがガラッと変わりました。
あまり見てても楽しくない仕様になっちゃいました。
それでも止める気は全くないんですけど…
とりあえず前回の記事をリンク→ここ
大規模アップデートのあと老化や死の実装がされ、今現在老化トリ6羽、他11羽の系17羽。

老トリ6羽
t-730.png

3ヶ月以内に生まれた小トリ
t-782.png
黄色・羽緑(少し大きい子)が長男の子、黄緑色の女の子が孫の子(3ヶ月前に生まれたオスの妹)、その下の小さい黄色の子が次女の子。

t-786.png
で、現在抱卵中の孫(3ヶ月前は小さかったのに…)

t-785_20111001222528.png
で、今現在婚約中の2羽。
(くちばしの長い三女はお嫁に、孫のほうはお嫁さんを貰う予定。)

また3ヵ月後にはどんな群れになっているのか…
今はそれが楽しみ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。