-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-16 22:31 | カテゴリ:日記
今日はトリネシアです。

成鳥になった長女にお婿さんが来ました!

t-121.png
ウエディングドレスとタキシードに着替えた新婚さん。

鳥は90日過ぎたら、相手を見つけて結婚します。
(名前のついている鳥のみ。相手方に破棄される可能性もあります)
相手方に行く場合もあれば、来てくれることもあります。
来て貰うばっかりだと大人の鳥ばかりになって面白くないので、男の子は婿に出そうかと・・・
出すのにもかなり勇気が要りますけどね。

長女の結婚一日前に生まれた妹。

t-116.png
今のところ末っ子。

次は孫でもいいな。
どんな鳥が生まれてくるのか楽しみ♪

2011-01-01 20:38 | カテゴリ:日記
明けましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。
今年もたくさんのお花が見られますように・・・


宮川花園さんの新しい睡蓮のラインナップ見ました?
温帯・熱帯ともに「う~ん・・これいいなぁ」と思うものがありました。
しばらく悩みます(笑)

