-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 22:01 | カテゴリ:日記
1ヶ月更新してない・・・^^;

元気にしてます。

しかし寒いですね~
パソコンすると指がうまく動かないくらいです。
これからどんどん寒くなりますね。
風邪にご注意を。

睡蓮のほうは一部まだ外です^^;
ムカゴ種はまだ動いてます。
でももうそろそろかな・・・
蕾はあるけど咲いてないものの方が多いです。
このまま休眠しなかったらベランダに置いて、ビニールでもかぶせておこうかなぁと思ってます。

メダカも小さい子を大きくできなかった・・・
ちょっと来年は考えなければ。


あっ、私事ですが、パソコンのメールアドレスが変わりました。
(それほど知っている方もいないと思いますが・・・)
何か御用がある方はメールフォームからお願いします。
